【お願い】事務所の新型コロナウイルス感染症拡大防止対策等について

当社では新型コロナウイルス感染拡大の防止対策および感染リスク低減策として当面の間、以下の対策を実施致します。


1.スタッフの体調管理の実施
2.スタッフのマスク着用による応対
3.事務所入口でのアルコール消毒の設置および手指消毒のお願い
4.ご来社時間予約のお願い ※1
5.ご来社時の検温実施のお願い ※2
6.ドアノブ・応接室の定期的な消毒実施
7.常時、換気設備・空気清浄機の稼働


※1 契約等でお越しになられる場合は混雑を避けるために事前のご連絡にご協力をお願い致します。
※2 万一、当日の体調不良等が判明しましたらご一報いただけますようお願い申し上げます。


ご理解とご協力をお願い申し上げます。