【ホワイトハウスにお住まいの皆様へ】敷地改修工事のお知らせ

当該アパートも築27年が経過し、敷地内の設備に陳腐化が見られるようになりました。つきましては下記日程にて敷地改修リニューアル工事を行いますので、上記趣旨をお含み頂き、是非ともご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.工事名  ホワイトハウス敷地改修工事

2.主なリニューアル内容
ゲート周辺アプローチの改修(スロープ・館名板等)
外周ブロック・フェンスの改修(ブロックを白色にフェンスを木目に変更します)
植栽のリニューアル(新たに樹木を植え替え致します)
庭園灯のリニューアル(明るさをアップします)
集合ポストの移転・新設(アプローチ付近にダイヤル式の新ポストを設置します)
立水栓の移動(新設階段アプローチと重なるため、現在の位置から移動します)
室名板の取替え(古くなった室名板を交換します)
北側1階共用廊下の水はけ解消工事(地盤を打ち直し、排水勾配を取ります)

3.作業日時 平成29年7月4日(火)~8月26日(土)
作業時間 午前8時30分~午後6時
※日曜日・祝日は作業致しません。(平日と土曜日の作業になります)
※8月11日(金)~15日(火)は夏季休業により作業致しません。
※天候により作業日時が延長になる場合がございます。

4.ご注意点
①自転車・バイク・原付を駐輪されている方へ
本件敷地改修工事に伴い、スロープを改修することになりました。
つきましてはホワイトハウス駐車場(別添地図を参照ください)区画№9、10に仮設駐輪場を設置致しますので、スロープ工事開始予定日の7月17日(祝)の前日までにご移動をお願い致します。工時期間中はこちらをご使用ください。なお、仮設駐輪場は、7月5日より利用することが出来ます。
また、工事期間中にバイク・原付を使用しない予定の方、移動の必要のない方は、そのまま駐輪されていても構いません。
自転車の場合は、新設階段を駆け上がる形で使用可能であれば、工事期間中も出し入れ並びに駐輪することができますが、不安な方は仮設駐輪場をご使用ください。

②集合ポストが新しくなります。
現在、敷地奥にございます集合ポストが入り口付近へ新設移転となります。
新ポストはダイヤル式となりますので、稼動前までにダイヤル番号を各部屋ご入居者様ごとにご案内致します。
工事期間中、新ポストの移動案内ができましら、旧ポスト内の印刷物の整理をお願致します。新ポストの運用開始後に、中に残っている郵便物等は新ポストへ移動させていただきますので予めご了承ください。

③その他
約2ケ月間という工時期間中には、騒音等が発生しご迷惑をお掛けすることと存じますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
ゴミハウスは通常通り使用できます。
安全には十分配慮して施工を行いますが、敷地内歩行の際はくれぐれもお気をつけください。
今回の工事で建物内(宅内)の工事はございません。立会いもございません。

以上

=工事に関するお問い合わせ先=
ハプティック株式会社
担当 立野(たての)
TEL 03(6433)5660