エクセル川崎バルコニー側高圧洗浄のお知らせ

標題の件につきまして、エクセル川崎は自動車交通量の多い産業道路沿いに立地しているため、塵芥による排水ドレンの詰まりが発生しています。平成26年11月に全体塗装を行った際に、高圧洗浄をかけましたが、3年半の間に共用廊下側の排水ドレンが詰まって軒天井から雨漏りが発生致しました。事態を勘案し、産業道路側であるバルコニー側も早急に洗浄しなければ、同様の懸念があるため、今般外部の高圧洗浄を行うことと致しました。
皆様方におかれましては大変ご迷惑をお掛けすることと存じますが、上記趣旨をお含みいただくとともに、下記に記載いたします工事中の注意点にご留意いただき、是非ともご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

工事名:エクセル川崎バルコニー側洗浄作業
作業日時:平成30年7月27日(金) 午前9時~午後4時
※周辺清掃・準備・撤去のために、上記作業時間外に敷地内で作業を伴います。

工事中のご注意点

2階・3階にお住まいの皆様へ

※バルコニーの内側へ作業員が入り作業させていただきます。宅内への入室はございません。
※バルコニー内に物品を置かれている方は撤去をお願い致します。(バルコニー内は避難や排水の妨げになる可能性があるため、契約書上は私物を置くことを禁止しています)
※作業時間帯は、窓を締めて必ず施錠をするようにお願いいたします。
※周囲に水しぶきが飛散する可能性がありますので、以下のことにご注意ください。
・当日はなるべくバルコニーに洗濯物・布団等を干すことをお控えください。
・万一、洗濯物等がある場合は、少し移動させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

1階テナントにご入居の皆様へ

※高圧洗浄車・バキューム車・高所作業車等が、前面の敷地へ入らせていただきます。
※前面敷地を利用した作業時間は概ね午後2時までを予定しています。
※車の出入りに関しては作業担当者を配置致しますので何かございましたらお申し付けください。

共通事項

※工事関係車両が敷地周辺に駐車致します。安全と生活導線には十分配慮致しますが、通行の際はくれぐれもご注意ください。
※少雨でも作業を行いますが、万一悪天候の場合は順延となる場合がございます。
以上

工事に関するお問い合わせ先
株式会社伸栄工事 営業部 原 宣之
TEL:044-588-7344