エクセル川崎敷地改修工事のお知らせ

標題にございます敷地改修の工事に併せて①ゴミ集積所(以下「ゴミハウス」と言います。)②メールポスト(既存のメールポストが老朽化したために変更)③宅配ボックス設置④アプローチ部分の改修工事を行うこととなりました。
つきましては、以下の日程につき工事を行いますのでまずはご連絡申し上げます。その他、重要なご留意事項がございますので、併せてよろしくお願い申し上げます。    

草々

工事名:エクセル川崎敷地改修工事
工事日時:2019年11月18日(月)~12月27日(金)
午前9時~17時(※日曜・祝日は工事を行いません)
上記時間帯外であっても音の少ない工事前準備・かたづけ等は行います。
主な工事内容
1.メールポストの変更工事(既存ポストから防雨型へ変更)
2.ゴミハウスの設置工事(24時間ゴミ出し可能な施錠式ゴミ置き場を新設します)
3.宅配BOX(不在時に宅配便等の受取が出来る宅配BOXを設置します)
4.入り口アプローチ部分の改修工事

ご留意点
①メールポスト工事
新ポスト設置工事予定日:2019年12月9日(月)
既存ポストの取り外し工事日以降は、仮置き場へ場所が変わりますのでご注意ください。
設置工事日前日の12月8日までに既存ポスト内に残っている郵便物やチラシ類の整理をお願い致します。新ポスト設置工事日当日に、ポスト内に郵便物等が残っていた場合は、新ポストへ移動させていただきますので、予めご了承ください。
新ポスト設置工事日以降は、ダイヤル番号が変わります。
新しいダイヤル番号は個別に通知致します。

②ゴミハウス新設置工事
現在、建物前の歩道にありますゴミ置き場は、ゴミハウス完成後に廃止する予定です。
新設するゴミハウスは24時間ゴミ出しが可能な集積所で、入居者様は鍵を使って施錠されたドアを開けてゴミを搬入し、毎朝収集時間に合わせて管理会社の方で搬出側のドアを開錠する予定です。
完成後に運用の準備が整いましたら、「使用方法に関する説明書」と「入居者側搬入口の鍵」をお渡し致します。

③宅配BOX工事
完成後に運用の準備が整いましたら、「宅配BOXの取扱い説明書」、「認証番号」、「宅配BOXに関する規程」を配布致します。
基本的な操作は、ご自身の部屋番号と4桁の暗証番号を入力してOPENさせます。詳しくは後日配布予定の取扱説明書、規約等をご覧ください。

④その他のご留意点
・工事期間中には、騒音等が発生しご迷惑をお掛けすることと存じますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
・天候により工事期間が延長となる場合がございます。大幅に遅れる場合は、改めましてご連絡致します。
・水道工事の関係で駐輪場にある車輌を少し移動させていただく場合がございます。
・安全には十分配慮して施工を行いますが、敷地内を歩行する際にはくれぐれもお気をつけください。
・今回の工事で建物内(宅内)の工事はございません。立会いの必要もございません。

以上

=工事に関するお問い合わせ先=
ハプティック株式会社
担当 村上

連絡先 070-1248-0564