スウィートビーンズ屋上防水工事のお知らせ

標題の件につきまして、スウィートビーンズ建物は築18年が経過し、屋上の防水機能に陳腐化が見られるようになりました。
皆様方におかれましては大変ご迷惑をお掛けすることと存じますが、上記趣旨をお含みいただき、下記に記載いたします工事中の注意点にご留意の上、是非ともご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

工事名:スウィートビーンズ屋上防水工事
期間:平成31年2月12日(祝・火)~3月16日(土)
作業時間 午前8時30分~午後6時
※日曜、祝日は作業致しません。
※作業準備のため上記作業時間外にも音の出ない作業を行います。

ご注意点
※工事期間中の昇降用の足場を外周に設置いたします。この期間は防犯上、空き巣の危険もございますので特にご注意ください。外出の際は雨戸を締め、窓の施錠をお願いいたします。

※2月13日(水)に高圧洗浄を予定しています
・洗浄箇所は屋上とエントランス庇(ひさし)の部分です。
・周囲に水しぶきが飛散する可能性がありますので、なるべくバルコニーに洗濯物・布団を干す等をお控えください。
・少雨でも決行致します。

※防水シートを打ち直す際に工事音が発生致します
・2月12日~28日までの間は、屋上防水シートを打つドリル音が発生します。
・特に3階にお住まいの方は、日中に天井から工事音が聞こえる可能性があります。

※工事用の資材置き場として、また工事関係車両の駐車のため、敷地内を利用します。安全と生活導線には十分配慮致しますが、通行の際はくれぐれもご注意ください。

※天候により工事期間が延長となる場合がございます。大幅に遅れる場合は、再度ご案内申し上げます。
※本件工事による宅内の工事はございません。

工事に関するお問い合わせ先
原島塗装店 連絡先 0120-371901
現場担当者 兼松 070-1301-5308