ティンカーベル建物全体防水塗装工事のお知らせ

現在お住まいいただいているティンカーベルは前回の全体塗装(小規模修繕は除く)より10年以上が経過し、随所に陳腐化が見られるようになりました。つきましては、下記日程におきまして建物全体の塗装・防水を行います。工事中の騒音、臭い等ご不便をおかけいたしますが、上記趣旨をお含みいただき、是非ともご理解とご協力をお願い申し上げます。

工事名称 : ティンカーベル防水塗装工事
日  時 : 平成28年5月9日(月)? 6月30日(木)
作業時間は月?土の午前8時から午後6時まで。
日曜、祝日は作業いたしません。
高圧洗浄につきましてのお願い
5月11日(水)・12日(木)に建物外壁の高圧洗浄を行います。この2日間はベランダに洗濯物を干さないようご協力をお願いいたします。
また、ベランダ側と玄関側の換気口を閉じていただくようお願いいたします。

その他のご注意点
※ 工事期間は天候により延長になる場合がございます。予めご了承ください。
※ 工期中は建物全体がメッシュ養生シートで覆われます。防犯のため、外出の際は玄関の施錠、雨戸を締めしっかり施錠する等、戸締りを厳重に行うようお願いいたします。
※ 工事はベランダ内にも入らせていただきます。物品を放置されている方は撤去をお願いいたします。