ドルチェカーサ玄関照明器具交換のご案内

今般、建物竣工にあたり、当初予定しておりました照明器具とは異なる部材が取り付けられていることが判明致しました。
入居者様におかれましては、大変急で恐縮ではございますが、交換設置工事を行わせていただきたくお願い申し上げます。
工事は2日間の工程を予定しており、ご不在時に都合上管理会社の立会いで行わせていただければと存じます。
上記趣旨をお含みいただき是非ともご理解とご協力の程、重ねてお願い申し上げます。

1.日時:平成28年3月3日(木)・4日(金)の2日間
工時時間帯 午前9時〜午後5時

2.工事対象
① 玄関照明が天井のセンサーのみで自動点灯消灯できるものが設置されていますが、計画では壁にスイッチがあり、自動点灯消灯、オン、オフの設定が出来るものを設置する予定でした。今回、こちらのものに取替え交換致します。
② 照明器具、壁スイッチの取り付け作業日、壁と天井クロス張替え作業日の合計2日間の予定です。
3.その他
① ご希望の日時、またはご都合が悪い日時がございましたらお知らせください。特に希望日がない場合は、日程内での日時で入らせていただきます。
② 工事は、原則として管理会社の方で責任を持って立会いをさせていただきます。もちろん入居者様にお立会いいただくことも可能です。