プロミネンス全体塗装・防水工事のお知らせ

現在お住まいいただいているプロミネンスは竣工より15年以上が経過し、随所に陳腐化が見られるようになりました。つきましては、下記日程におきまして建物全体の塗装・防水を行います。工事中の騒音、臭い等ご不便をおかけいたしますが、上記趣旨をお含みいただき、是非ともご理解とご協力をお願い申し上げます。

工事名称 : プロミネンス防水塗装工事
日  時 : 平成29年5月8日(月)〜 6月20日(火)
作業時間は月~土の午前8時半から午後6時まで。
日曜、祝日は作業いたしません。

ご注意点
※工事期間中の一部期間は、足場を外周に設置し、メッシュ養生シートで覆われます。この期間は防犯上、空き巣の危険もございますので特にご注意ください。外出の際は雨戸を閉め、窓の施錠をお願いいたします。

高圧洗浄につきましてのお願い
5月10日(水)・11日(木)に建物外壁の高圧洗浄を行います。
周囲に水しぶきが飛散する可能性がありますので、以下のことにご注意ください。
・この2日間はベランダに洗濯物を干さないようご協力をお願いいたします。
・万一、洗濯物等がある場合は、少し移動させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
・少雨でも高圧洗浄を行います。

その他のご注意点
※ 工事関係車両が敷地周辺に駐車致します。安全と生活導線には十分配慮致しますが、通行の際はくれぐれもご注意ください。
※ 塗装に伴う臭い、工事音が発生致しますので予めご了承ください。
※ 天候により工事期間が延長となる場合がございます。大幅に遅れる場合は、再度ご案内申し上げます。