建物の消防設備に関する法定点検のお知らせ

先般、予定報でご連絡しましたように、建物の消防設備に関する法定点検を行います。つきましては、宅内に入らせていただき感知器(キッチン、居室、クローゼット内)の作動テストを行いますのでご協力くださいますようお願い申し上げます。
また、非常用の避難はしごを設置している住戸のみ、はしごの点検を行わせていただきます。
なお、基本は作業スケジュールの関係上当社立会いの下で実施したいと存じます。当日、立会いを希望される方のみご連絡ください。調整時間は作業予定時間の範囲内とさせていただきます。
入居者の皆様方におかれましては、上記趣旨をお含みいただき是非ともご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

日程:2019年2月22日(金)

ハミングバード・エクセル川崎 9時~10時の間
プロミネンス 10時~11時の間
ドルチェカーサ 11時~12時の間
オレンジハウス 13時~14時の間
ウインドパレス 14時~15時30分の間
ティンカーベル 15時30分~16時30分の間

※ 作業時間は概ね5分程度です。
※ 作業進度により開始時間が変更になる場合がございます。
※ バルコニーは共用施設となります。契約上、個人の荷物を置くことはできません。
お願い
・作業がしやすいように、クローゼット内部・トビラの前の整理整頓をお願い致します。
・バルコニー側の掃き出し窓が開けやすいように、窓周辺の整理をお願い致します。(上述の「避難はしご設置住戸」のみ)